見出し画像

バカァァァァ。

今日は13時までお仕事でした。

目ェ痒いし😣何か舌がしびれとるな🥲︎

毎年違う、花粉症の症状なのよ。


帰ってからお昼ご飯食べて
今月20日で切れるバイク保険の更新を
パソコンでやろうと思い、
保険会社へネットを繋げて更新作業を
したらば タラバガニ🦀

「契約が切れる7日前までに更新してください。こちらは更新できません。」


と、必要事項を入力して更新ボタン押したら
これでてきてひっくり返った。

今日で契約切れる5日前だから無理やった‼️

どうしよう😱

ちゃんと読んでなかった。
満期お知らせのハガキ😭

どうしようとパニックになってしまい、
とりあえず満期お知らせハガキ先に電話した。

「もう今入っている保険は更新できません。
セブンイレブンへ行きなされ。」

お電話にでた受付の方におしえてもらい


では、いざ

「原付バイクdeセブンイレブンへgoの旅」
レッツラゴー(古)

って、セブンイレブン近所にあったかしら💦

バイク流しながら周りキョロキョロ。

あったあったセブンイレブンいい気分♪(古)


プリンターのモニターから保険ボタンタッチしてどんどん進めていき、緊張しながらも
バイク自倍保険に加入出来ました✌️

こないだもこちらで戸籍謄本プリントアウト
したし、ほんと便利になったなぁ🙌

ついでにコーヒー買ってルンルンで帰るわし。

で、帰って改めて証明書みたらあらびっくり🥲︎

住所間違えとる…ギャァァァ

わし入力間違えとるやんか😭😭😭

契約先の保険会社に電話して、変更届を
送ってもらい、新しい証明書をまた送ってもらわなあかんことになりました😭

自分ちの住所まちがえんなよわし。

前のマンションの住所にしてたのよ。

どんだけ戻りたいんだよわし(T^T)

で、そのわちゃわちゃアホなわしの話を
実家の母に聞いてもらいたくて
自宅に電話した。

母、また風邪ひいてる💦



色々話しているうちにあたし…

何考えたんだか急に

「あ!あれ!?スマホがない!
コンビニに忘れてきたかも(꒪д꒪II
ち、ちょっと一旦切るねっっ」


「まてまてまてまて‼️お前スマホから電話しとるやないかーい🤣🤣」

「あ、そうやったァァァ💦💦びびった💦」


ほんまに失くしたと思い、スマホに耳あてながらテーブルの上やリュックの中を
一生懸命探ってました🥲︎


やだもうわしのバカ( ᐙ )



おまけ

姑はんがいる特養から毎月来る写真。



節分豆まきしたんだね!


施設の方、ほんとにご苦労さまです(ノ_ _)ノ




しかし今日はあたしも疲れました(    ´ཫ`)




↑自分で勝手にやらかし、騒いでただけ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?