見出し画像

穏やかな日

はいどーもーわしでーす!


今日はクッキーを作りましたよ(🍪•᎑•🍪)


久しぶりのお菓子作り✨


楽しかったなぁ♥️

観葉植物ちゃんたちのお手入れしたりとか
お風呂掃除したりとか⟵それは遊びじゃねぇ


見て見て~


9株あります可愛い子たち



ほとんど100円ショップの小さな苗から育てましたのよ。ヨホホ

なかでもパキラとカポックがお気に入り♥️

育ったなぁ~✨

 右はミリオンバンブー(幸福の木)
水栽培でしたが土栽培に変えました。
まだ安定してないけどだいぶ伸びてます。


お花も好きですが
観葉植物が1番かなわし。ウヘヘィ

今日はみんなの葉っぱ1枚1枚拭いてお手入れ。


今日の晩ごはんは簡単に


Oisixです(//∇//)手抜きタヌキᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ


来週後半からまた姑はんのお世話が始まるから
今は精一杯楽しよ🤣


ところで


シーズン1エピソード7まで観た。


声出してワロタ🤣🤣



これ最高!



あ、そだ


つぶつぶのやつはイチゴジャム入り

仕方ないからせいじにもあげるわさ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?