ズンバイベント メンバーに圧倒

楽しみにしていたズンバのイベント

ズンバのというより色々なジャンルのインストラクターが来て皆で楽しく踊りましょうというようなコンセプトのイベント

初めてのaxe、ᴋ-ᴘᴏᴘのダンスなどとても新鮮!


でも、何よりびっくりしたのが

私よりも年上であろうお姉様方が

ショーパン、へそ出し、ビキニ

体型なんて関係ない!年なんて関係ない!楽しんだもん勝ち!!


と溢れんばかりのオーラ、パワーに圧倒された!


自分の悩みがちっぽけに思えるような素敵な1日だった

炎天下の中、全力で踊ったせいで、帰りは少し熱中症っぽくなってた私でした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?