見出し画像

あの店。

ランチに、週3〜くらい通う韓国料理屋さんがあります。

会社から徒歩4分で、結構美味しい。

会社の近くだからと言って、社食化もしてないのも良いし、カウンターだけのコの字型で、
おひとり様に入りやすさバツグンのつくりが
癒やし処の最大のポイントとなっております。

ランチは、日替わり石焼ビビンバ750円。
先日から、ひっそりと800円に値上がりしていて面白かったけど。
日替わりじゃなくても、ランチのメニューが充実していて、選ぶのもひとつの楽しみです。

わたしの、お気に入りは韓国風味噌ラーメン。

もうかれこれ20回(2か月で)は、通っているのに、
こちらのお店に、ポイントカードがあることを、ごく最近知ってしまいました。
他のお客さんがお支払いをしてる時に、たまたま目にして以来、あのポイントカードをもらえるようになるには、あとどれくらい通って太客になればいいのか?と考えていたら、
先日、お会計時にゲットしました。

ゲット!って、古っ!と毎回自分につっこむ。

わたしもお得が好きなその辺の主婦ですが、
ポイントカードってもらえますか?と、なかなか言い出せなくて。
小心者の40歳です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?