見出し画像

イギリスに戻る

イギリスからこんにちは。
パートナーと少し住むことになり、
2ヶ月ぶりにイギリスに来ています✈️

イギリスは猛暑🥵
日本は梅雨でしょうか。
ジメジメもいやですよねえ☔️

日本から来る時はとてつもない不安が
心にありましたが、どうにか
「生活」しています!

とにかく日々感謝してこなすことを
続けることが今の私の仕事です😌

焦ったり泣きたくなって、発狂したくなる
ときもあります。
とりあえずstep by step🚶
こうしたら大丈夫なんてことはないので、
その時その時に考えるしかないですよねえ🫠

とにかくまた更新します。

元うつ、愛着障害、IBS、HSP、
いろいろ持ってても異国で生活できるか実験ですね😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?