見出し画像

「自分だけなんでこうなるの😭」の答えが見つかったはなし


四方八方塞がっていて、もう私には逃げ場がない、、

そう思っていた高校生時代。


でも、名言集とか読むのが好きだった、

それが心の支えだった日々。

ある日出会った、


四方八方塞がっていると感じているなら空を見てごらん

大丈夫。まだ君には、上がある。


その言葉に救われた。


とにかく、いつもなんかひとと違う、

なんか違うの、なにがとかはわからない。

なんか違うから。

「なんでいつも自分だけこうなるの」って。


大学に入学して、社会に出て、ある日

HSS型HSP

という性格のひとたちがいることを知った。

なんで知れたかは後々🐕


衝撃だった。私の人生監視してたの?

私の人生全部みてたの?

ってくらい当てはまったから。


とまあ、とにかくやらかしまくって

当たって砕けて砕けたまま寝そべって

クレイジー

トラブルメーカー

さすがこもも!

いやこももにしかそれできない

などなどと周囲に言われることを

何故かね、何故か起こしてきたので、

(意図してない、たぶん、そう、たぶんね笑)

いろんなネタあるわけです。


同じ状況のひとが絶対いると思うので、

助けになればいいなって

ネタ(失敗経験じゃないよ、ネタだよ←これ大事)

を書いていきたいなって考えています🙌


ご興味あればぜひ次も読んでいただけると

嬉しいです★



この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?