見出し画像

最近餃子たべてない


#餃子がすき  のタグを見つけて、
「ああああ〜。最近餃子食べてないなァ…。」
と気付く。

特別可愛い餃子

topの写真は、たしか吉祥寺にある、みんみん。
餃子って、美味しい上に、見た目が愛おしい。
「食べて、食べて」って声が聞こえてくる(幻聴)。


こりゃ絶対に並べて撮りたくなる

こちらは素晴らしいグリーンバック。
食器はもちろん、お冷までかわいい。
中華モチーフって、なんでこんなキュンとするの…。



吉祥寺にあった一圓

ここは、しょっちゅうお世話になってたの。
もうほんとに大きい餃子でして。
「餃子食ってる〜〜〜〜」っていう実感がすごいの。
最強の幸せだよね。

引越ししてからしばらく行っていなかったのだけど、
地図を見てもお店が全然出てこなくて、改めて調べたら閉店してた…ショック…。


こうやって纏めると、やっぱり餃子たべたくなるね。
あしたは餃子つくろうかな。🥟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?