見出し画像

はじめまして&彫らないタトゥー?


改めまして、皆さんこんにちは!

AKI です

名前は覚えやすいかと思いますが多くの人と被りやすい名前でもありますので
よろしくお願いします笑

ちょっとしたブログ?なんて何年していないか...
見苦しい文章でしたらごめんなさい🙏


さて、梅雨明け夏が来て半袖半パンになることが多い季節だと思います。
出掛ける時の服装はどうしてもシンプルになりがちで少し退屈してましたが、ネットでこんな物を発見しました。

画像1

INKBOX_JAPAN 50ml


これ、タトゥーを彫らずに染める事で楽しめる物です!

私も前々からタトゥーに興味はあったのですが、
やってみたいけど消えないから...と躊躇していました、これなら数週間で消える...(消えるかはまた書きます笑)
ならやってみようと思って購入しました。
使い方は簡単でステンシルシールを肌に貼り、
その上からインクを塗っていく感じです。
ステンシルシールは別途購入しました。

画像2

2、3回なら再利用出来そうです


大小様々何種類もあるのでどうしようか悩みましたが今回はこのデザインでやってみます。

画像3

三角形が捻れたデザイン



お好みの場所に貼って...

画像4

腕や足などにして下さいと注意書きがあるのでその通りにしました。



インクを塗ります。

画像5

髪染めの液?の様な感じ


塗り終わったらそのまま1時間放置します、
この時触らない様に!

画像6

写真が曲がってしまう笑


乾くと少し艶が無くなりますので、水で洗い流します。
最初は薄らですが2~3時間経つと徐々に浮き出てきます、5~6時間でハッキリ見えてくるかと。

画像7

薄ら出来てますね。


こんな感じでお手軽にタトゥーを楽しめます!
パッチテストでしっかり自分の肌に合うか試してから使用して下さい!


◆最後に

今回紹介した染めるタイプのタトゥーですが、いくら消えるからと言っても会社員の方や周りの人のイメージは彫るタトゥーとなんら変わらないので、そこの所は自己責任でよろしくお願いします。
女の子とかサンダル履く足元に有ると可愛いかもですね👌

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?