見出し画像

daily⌇最近のあれこれ𓈒𓏸


もちです🕊

色々と目まぐるしい10月で、気づいたらもう月末。
そんなこんなで、近況noteです。


KOC決勝!

KOC当日| TBS前広場

まずは、やっぱりKOC。
サルゴリラさん、優勝おめでとうございます🕊🏆

いやー、ジューシーズから活動を知ってる身としては、感慨深いです。。

優勝の瞬間泣いちゃた。
お笑いヲタクの妹も泣いてた。笑

今年は準決、決勝と観覧できてお笑いヲタク冥利に尽きます𓂃𓈒𓏸

準決勝からハイレベルだったので、当たり前に決勝は非常に面白かった!!

ジグザグジギーのネタはおそらく準決2本目で、
私見れてなかったので、個人的に涙出るほど笑いました!好きだったな𓂃𓈒𓏸

芸人ってかっこいいよな、ほんとに。
やっぱりお笑いが大好きって改めて思いました💭

夫くん①

夫くんに2つの嬉しい変化が!
夫くんが正社員になることになりました🕊

アルバイト入社からの正社員登用。
思ったより、はやくチャンスが訪れてくれたことにも感謝。そして、そのチャンスを掴み取ってくれて感謝。

頑張っていきましょう🌷

夫くん②

夫くん、ついに大学生になりました!
持ち前の探究心で、好きな学びに没頭してください♡

4年間一緒に頑張ろうねー!
好きな勉強して、ついでに大卒資格もげっとだね!

私も好きなこと勉強した人なので、大学生活の謎に楽しいあの感じをぜひ味わっていただきたい✎𓈒𓂂𓏸


ただただそんな近況でした!
最近心が乱れてるから、しっかりnoteつかって整理してきたいと思います!

今日のひとこと💭

満月

今日が満月かと思ったら、明日が〖 ハンターズムーン(狩猟月)〗なんですって! 、、ほぼほぼ𓂃𓈒𓏸

mochi.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?