見出し画像

9月の進捗報告

2021年11月7日

青9月の進捗報告を書いていますが、今は11月です。「青森は寒いの?」とそれはもう頻繁に聞かれていますが、「11月7日現在は暖かいです。」ということだけお伝えしておきます。

さて、9月の記憶が正直ままならないのです。9月は一体何をやっていたのか。思い出せることは、ユニバに行ったことだけかもしれない。毎月しっかり書くぞ!と意気込んでいてもどうしても1ヶ月遅れてしまう。(何なら10月も遅れてしまっている既に。)というわけで、9月を振り返ったところで何の意味も無いので「9月の進捗報告」という名前ですが、こもるのウェブサイトが公開した。ということを、気温情報と合わせてお伝えしておきます。

こっそりと公開した

OGPが設定されていない...。先日公開されました。が、まだまだ修正するところも多いので告知はあまりせずに、人知れず公開しています。

トップページですが、縦書きで文章を表現しています。ひとつ集中して呼んでもらう意図があります。まあ、あまり多くは語らず..読んでみるのが良いなと思っています。

画像1

採用情報にも書いているように、スタッフを募集しています。一緒に働いていくれる人たくさん見てほしいところ。記憶も無いので以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?