見出し画像

たまには読書をしない日も

おはようございます。
今週も1週間が始まります。

今日は週に2日程の出社日であり、
いつもながら、少し早めに職場付近に到着し
お決まりの読書、と思いつつ
カバンの中をみると、本を忘れてました…!

なので、日記を書いたり
好きなクレバさんの音楽を聴いたり
ぼーっと外を眺めたり。

夢中に読書をする毎日とは
少し異なる時間を過ごしてみました。

「やらないといけないことをやらない」

たまにはこういう
余白がある時間を過ごすのは
頭や心を整理する、スッキリさせる
意味ではとても重要な時間のように感じます。

今日は、余白のある
朝の時間が過ごせて
これから仕事に向けて
気持ちが整った気がします。

今週も1週間、良き日を過ごしていきましょう。

皆様からいただいたサポートは大切に使わせていただきます!これからも勇気が出るような記事や学びにいただける文章を書いていきます!よろしくお願いします(*´∀`*)