見出し画像

【がん治療日記】抗がん剤完走!

7/20(木)、6クール中6クール目の抗がん剤を打ってきました〜!!

最後の抗がん剤は、お気に入りのヘアターバンで☺︎
眉毛もまつ毛も無いので、しっかり描き描きしてます。

メガネ新調しました。

※歌手のAimerさんの
このメガネが可愛すぎて真似っこ☺︎笑
ブランドは違うけど少しでも似てるものを。


ずっと楽しみにしていた最後の抗がん剤。

やっと打ててとても嬉しいです。

副作用はこれから徐々にきつくなりますが、2日目の今はまだ元気で、家事などやってのんびりさせてもろてます。

これからまた辛いけど、乗り越えるぞ。
ケセラセラ〜。


次回の通院は8/17で、CT撮影&膣がん検診。
それらの結果がわかるのが8/24。

8/24に何事も無ければ、もう一度先生にはっきり「寛解」と言ってもらうつもりです🙂

前回言われた時は「寛解と言われれば寛解」というぼんやりしたものだったので。

このまま何事もなく8/24を迎えられますように。

よい1日を☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?