見出し画像

日高さん、ラスボスではなく。かっこいいじゃないですか

【イチケイのカラス】7話、観ました。

司法が司法を裁く。

vs日高(草刈民代さん)が続くのか、と思っていたら、日高さんがまぁ、漢らしくて。潔く、去っていかれましたね。ラスボスじゃなかった。
千鶴(黒木華さん)が憧れている人物ですからね、悪役にはしなかったか。

「もはやどこだかわからない上」
ちみお(竹野内豊さん)はこの得体の知れない『上』と対決するのでしょうか?
いつもよりみちお(竹野内豊さん)にシリアス感ありましたね。
相変わらず、黒木華さんも良かった。
正義を貫いた検察官の城島(升毅さん)も良かったなぁ。

次回も観たいと思います。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?