おむすびの集い🍙 ひすいこたろうさん

#こむぎっ子
#天然酵母パン

【おむすびの集い🍙】
 11月11日は、私にとっての記念すべき素晴らしい日となりました🥳
 何と、あのベストセラー作家のひすいこたろうさんとお会い出来たのです🤩👏👏👏
 堺市にあるお米屋さん
『トラとウサギの茶飯事』で、ひすいこたろうさんのユニットであるグリーンズが主催する
おむすび🍙の集いに参加し、生のひすいさんとお話しでき、サインまで直接頂けました😍
 本やYou Tubeでかなり以前からファンでしたが、顔出しNGなので、果たして分かるのかなぁと少し不安もありつつ現地に到着😄
 すると、店の前で聴き慣れたお声が👏
 すかさずお声掛けすると、やはり御本人でした🌟
 この日は、それだけでなく、神食師をされている
石川善一先生のお話とおむすびの作り方の教えが素晴らしくて、感動でした🍙
 握り方と意識と意志で、これだけお米の力が違うのかと目から鱗😆
 改めて、パン作りに活かせないかと気持ちを引き締めて、帰ってきました😃 
 この2022年11月11日は、忘れられない1日になりましたね🥳👏👏👏
#野口整体
#関西マイム
#光エナジー
#ひすいこたろうさん
#塩むすび禅の会
#斎藤一人さんファンの店
#かめちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?