バウンディ

#こむぎっ子
#天然酵母パン
【ほとんど10代🎊👏】
今、若い世代を中心に大人気のシンガーソングライター
VAUNDYのライブに初参加🥳
以前、厚生年金会館だったオリックス劇場に入るのも、新しくなってからは初めて😄
 京セラドームや大阪城ホールと違って、小さい会場で、しかも座席が一階の真ん中👏
 とても良い感じで、存分に楽しめました🎊
 終演が、アンコール無しの8時20分過ぎで、あっという間🔥
トークがほとんど無く、バンドメンバー紹介も無しで一気に歌い、踊り、終わりました🌟
 藤井風さんもアンコール無し、これからのコンサートは、こういう形になっていくのかなと👏
 SMAPや嵐、コブクロなど、3時間半くらい演ってましたが、トークも長くあったなあ😃
 半数くらいの観客が10代にも驚きましたが、そのなかに混ざって、大いに盛り上がってきました😍

#バウンディ
#オリックス劇場
#野口整体
#斎藤一人さんファンの店
#マイム関西

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?