見出し画像

005イルミネーション🎄

今年はずっと行ってみたかった場所のイルミネーションを見に行きました!

毎年寒いとの噂を聞くので、速攻でユニクロで、ウルトラダウンジャケットと手袋をGETして出発🚗

とても広い公園で開催されているイルミネーションで、規模も壮大でした🤩

出店も色々と出ており、驚いたのはなんと鮎の塩焼きの屋台が出ていたのです🐟


子持ちの鮎で、ホクホクでとても美味しかったです😋
寒空の元で食べる暖かいものは特に身に染みて美味しく感じますよね。

和をモチーフにしたスペースもあり、とても幻想的な空間が広がっていました。
和のブースで1番お気に入りの1枚がこちらです。しだれ桜をモチーフにしたイルミネーションが素敵でした🌸

どこを見ても映えな空間で、途中で寒さを忘れて子供に戻ったかのようにワクワクした気持ちで園内を歩き回り、良い思い出になりました。

今回、私が行ったイルミネーションはこちらです。季節によって色んな催し物をやってますのでおすすめでよ!

👇👇

🙆‍♀️おまけ🙆‍♀️
園内でふらっと立ち寄った郷土資料館的な建物の中になんと大好きなワンオクのメンバーの手形があったのでパシャり📸
他にも豪華著名人の手形があって面白かったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?