きらきら

写真やビデオとしての記録はないけれどわたしの目で確かに撮影された大切な景色がある。誰にも見せることができない私だけの秘密の景色。わたしだけのきらきら。わたしが見つけたきらきら。わたしはまだ生き延びれる。この優しい大切があるからきっと生き延びれる。

大切な友達に会った。大学が遠いので頻繁に会うことは難しくて久しぶりに会えたことが本当に嬉しかった。大切な友達といると心の底から楽しいと思う。すごく安心する。この人はありのままを肯定してくれて、ただ見守っててくれる。物理的な距離はあるけど心の距離はずっと変わらない。わたしはどこにだって行ける。大切な人たちからの愛があれば何処にでも。ありのままの自分で居られる居場所があるって大切だと改めて実感した。自分に自信がなくて生きる自信もない時あるけど私は私のままでいいんだって思える。自分の大切な人に同じように大切にされるって嬉しい。
一年後の自分のことすら分からないけど好きな人たちとまた旅行いきたいし、一緒にご飯食べたいから頑張って生きようかな。

NCT DREAMさんにも会ってきた。
きらきらしてた。みんなきらきらしてた。
どんな気持ちで客席を見つめるのかな。あなたたちのその綺麗な瞳にどんなきらきらを発見したのかな。DREAMさんたちの歌が響く空間、アイドルとファンがお互いに愛を伝え合う空間、確かに温かいその空間。この景色を忘れたくなくて、きっと忘れられなくて。永遠という言葉をわたしは信じたいと思った。永遠なんてものはないと誰かに言われてもわたしは信じるよ。DREAMさんたちが可能な限りずっと一緒にいていつも幸せでいて欲しいよ。わたしはずっとずっと願っているよ。DREAMさんの輝きはファンの心の中にずっとずっと残り続けるよ。これからたくさんのステージに上がって、沢山笑って欲しいな。時には泣いちゃうことだってあるだろうけど一人で泣いてないといいし、嬉し涙だといいな。わたしがDREAMさんに還元できることは殆どないと言い切れてしまうのが悔しいけど幸せを願うことだけはやめられないな。NCT DREAMと出会えて本当によかった。沢山ありがとうと伝えたい。

しあわせの形は人の数だけあるような気がする。わたしはわたしの好きを抱きしめる。わたしが思う幸せを体現していく。大丈夫。わたしはわたしのままで生きていける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?