生き延びたご褒美

9月16日に味の素スタジアムで行われたNCTのコンサートに行ってきました。元々ライブに行くこと自体迷っていたのですが日程をみて誕生日と被っていたのでわたしのためのライブだ!!!と思って少々無理をしつつ絶対行ってやるぞと決意をし参加を決めました。その時の思いを書き残していきます。

一番言いたいことはテンさんを初めて生でみることができて本当に嬉しかったということです。わたしの行動力的に死ぬまでテンさんに会えないのではないかと少し心の中で諦めて納得させていた部分があります。でも会えました。テンさん生きてました。Take offを見ながら私テンさんを見てる。これまでたくさん苦しいこともあったけど頑張って生き延びたから今日こうやってテンさんに会うことができたんだと思って本当に泣きそうになりました。生きていればこんな幸せな瞬間もあるんだと感動しました。Take offは泣くような曲ではないですがね。かっこいい曲なんですけど私の勝手な事情で感動して本当に喜びを噛み締めていました。テンさん本当にキラキラしてました。途中からきらきらネックレスもつけていましたがテンさんそのものが宝物でキラキラしているので本当はアクセサリーも必要ないですね。テンさんが生きている世界は美しいです。以前の高い熱量で近くで応援スタイルになることは難しいかもだけど理屈ではない何かで私はテンさんのことがやっぱり好きでテンさんのステージをまた見たいと思いました。私はまたきっとテンさんに会いにいきます。生きて会いにいきます。生きてお金を稼いでないと好きな人に会えないからもう少し頑張って人生に向き合おうと思いました。テンさんに胸を張って自己紹介できるように頑張りますよ。できる!できる!できる!!!

アイドルとの向き合い方は難しくて常に悩みどころではあるけれどコンサートに行くと真っ新な気持ちで好きな気持ちがドバドバ溢れてきます。アイドルという職業の改善されるべきところはきっとあってこれからお互いにとってより良い関係になっていくといいなと思いつつライブで得ることのできるエネルギーや元気は計り知れないと思いました。行く前までは不安なことも多くていろんな気持ちがあったけど最中は本当に没頭して心と体の全てできらめきを受け取りました。NCTの皆さんのことが大好きです。また会えるように生き延びよう。苦しい日もこのきらめきを思い出して前向いちゃおうと思います。

生きていたら心から幸せだと思えるような瞬間が確かにあって、それは常ではないけれどそれを一度味わってしまうともうその味は忘れられない。たまにいる幸せのためにたくさんの苦しいを乗り越えられるかよと思う時もあるがたまの幸せのために案外生き延びれちゃうもんですよね。私は弱音を吐きがちですけど意外と頑張ってかもしれない。色んな大切な人との思い出を積み重ねるために私はきっとこれから先も生きることにしがみついていきます。アイドルもこれを読んでくれた皆さんも幸せでいられる時間がたくさん降り注ぎますように。でっかいハグを贈ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?