三日クソ坊主

小娘は、noteの存在ちゃんと覚えてる?
はい。覚えておりますとも。

毎日題材とか、決めて頭の中でちゃんと文章にしてるんですがね。。。。


三日クソ坊主でして。。。

この三日坊主ではなく、三日クソ坊主は小娘がてきとーーーーーに考えたもの。

小娘は飽き性で、前の投稿三日すら続いてるかどうかわからない。

三日坊主の意味については、ggrks。

小娘は、今日体調悪いのにnote書いているので、精神安定しておらず、また言葉が悪い。

内容が突然変わりますが、小娘は教養がない為、三日坊主の由来をしらなかったのだ。

調べたよ。

小娘このnoteを書くためだけに。
そして、日本語がいかに難しいかと改めてわかった。

言葉遊びがしたい。となると、由来がわからないと弄れないんですね。
今回の題名のクソ坊主の部分の坊主って、子どもの坊主か、寺の坊主か、ハゲの坊主か。

まぁ普通の常識ある方は、すぐにわかると思いますが。
なにせ、小娘には常識教養がないもので。。。

ここで、煽りの文章だと読めた方いらっしゃるかもしれません。
大丈夫です。

半分この文章を読んでいる方への煽り。
半分自分を卑下、煽って、常識教養を身につける。と言う、後半部分小娘自身への焚き付けである。

日常生活で楽して、学びをしたいのですが。

調べる行為が面倒なので。

小娘は、文章から読み取れる通り人より劣る事が嫌いだ。

負けを認めて教えを請うと物凄く楽になるんでしょうか?

テクノロジーの発展で、楽できるところは全てすべきなのでしょうか?

だったら、誰か私の脳内で一度書いてあるnoteの全てのデータを読み取って、文字入力してくれ。

言葉に出すのすら面倒。
でも、脳内の垂流しだから定期的に出さなきゃ、膿が溜まる溜まる。

今回は、小娘の性癖ではなく、整理。

かと思いきや、小娘の生理だったり。。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?