最近の自分

落ち込んだり気持ちが暗くなってしまう事もあるけど、そういうのも全て受け入れたりして楽しみながらどんな自分も認めて受け入れたりしながら、自己受容、他者貢献、まだ自分には足りて無かったり出来てないと思うのですが他者信頼をしながら信頼関係を築いて楽しく仕事が出来たら良いな〜と思っています。

そして、どんな人生を過ごせたら幸せか皆さんも考えていると思います。

そして、自分もそんな1人ですが、肌が落ち着いては来てるのでこのまま1月23日から仕事を始めて今月の23日に半年になるのですが、最低でも2年働いて調理師の資格を取り、自分が太陽や人生の主人公になって落ち込んだり、ストレスを抱えてしまってる人に元気を与えられる人になりたいので、本当にやりたいと思っていて叶えたい夢が、今はあるので、東京で生活する為の資金を稼いで居る途中です。

そして、今はその夢が、モチベーションになってる部分もあります。

そして恩返しや応援して下さってる人達に夢を叶えて恩返しもして行きたいと思っています。

自分に原因がある部分もあると思いますし、親に文句を言いたくは無いのですが、実家での生活が息苦しくてストレスが溜まってしまってしんどくなってしまってる部分もあるので、自立したい気持ちと見返したりしたい人が居るので、頑張りたい気持ちなど、色々思う事がありますが、1年半後には夢を叶えて楽しく過ごして気楽に生活が出来たら良いな〜と思ってます。

人生の主人公として、夢を叶えて関わる人に元気や勇気、楽しいと思ってもらえる人になりたいな〜とも思ってます。

みんなも人生の主人公として楽しくやりたい事をしたり、仕事をして、輝いて過ごしたりして充実した人生や仕事をして幸せに過ごしてくれたら嬉しいです。
 
そして日頃からいつも見守って下さっていたり、応援など投稿を見たりして下さっててありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?