見出し画像

イク時はイク

鬱になって、腫瘍が見つかってちょっと健康を気にした時に、
やっぱり運動だろ、と思ったは良いが記録的酷暑の為そうそう外に出ようとは思えなかった。
そこで、室内で筋トレとストレッチ、踏み台昇降運動を取り入れた。
そして、完全食と言う怪しい粉末の食事に置き換えを混ぜた。

結果は5か月で-7kgで、明らかに筋力も増した。
ダイエットは成功し現在も進行中だ。

しかし!


ドロドロの味の付いたゲロ風の食事ばかりでは気が滅入る。
なので、月に一度だけ「何でも食うてヨシ!」のチートデーを作った。

ハイカロリーだろうが、身体に悪そうだろうが食いたいのを喰う。
そして、今日は・・・


ワッパーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
チーズも入れたぜ!!

バーキン!
バーキン!
バーキン!
しかも肉2枚! ダブル!

バーガーだけで1000kcal!!!
全部で約1500kcal!!
ヒャッハー!

どうせやるならこれくらいやってやらないと、チートした甲斐がない。
中途半端にやると、すぐに次をしたくなるからいかん。
やれる限りで最高の悪い事をした感じ。

10分で食ってやったぜ。

一切、後悔はない。
最高だぜ!

イク時はイカないとね!!

自己肯定が爆上がりします! いつの日か独立できたらいいな…