見出し画像

リノベーションとインテリア

昔、インテリアのお仕事にも憧れて、インテリア雑誌にも投稿して掲載された事もあるくらい大好き(^^)

実は最近結婚して、マンションを購入してリノベーションしました。最初はあれこれ理想があったのですが、色々予算の関係で細かい部分はまだ現実になっていません。

核となるインテリアは一生ものと思って、予算に家具代も入れて思い切って購入。写真の照明はポールセン。椅子が好きで、実家にもあったYチェアーがどうしても欲しくて…夫婦の2脚分購入。残りの2脚の椅子もデザインが気に入ってとっても可愛いく満足してます。

優先順位を決めてゆっくりと充実していけば行けたら良いなぁ♬私達はまず日々の充実した食事とお酒が大事なので😋

さてリノベーション終わってしばらくして保護猫ちゃん達を引き取りました。最初家具が心配でしたが、Yチェアーの足は今のところ無事です(ホッ😓)ただカーテンを登る子で、オーダーカーテンは少しダメージが…でも可愛い子達の存在意義には変えられません😊

成長して体重も増えて来たので、流石にカーテンが破れる前に、木登りポールを新調。気に入ってくれたみたいで何より。インテリア的にも可愛い🥰

画像1


結婚式で使ったブリザーブドフラワーとアーティシャルフラワーで作って頂いたリース☺️

画像2

こっちは余ったフラワーを自分でトルソーに飾り付けたもの。

画像3

いつかお部屋全体を公開出来るくらいの空間にしたいですね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?