見出し画像

ヒロアカ展行ってきた!!


どうもこんにちはもう吹っ切れたらめちゃくちゃ大学生活が楽しくなったコンです。

ストレス発散のため、誘う友達などいないため、一人で六本木のヒロアカ展に行ってきました。

六本木は金持ちがいっぱいです。
道に迷ってしまい、六本木の高級ショップに迷い込んですごく気まずかったです。
僕、ブランド全然知らないんですけど、唯一知ってたGUCCIを覗いてみたら、GUCCIの店員と目があって走って逃げちゃっいました。

疑問なんですけど、セレブは何であんなノースーリブ着てるんですかね?肌に自信でもあるんですかね?
ありがたいですけど
マックで、オンライン会議なんて初めてみました。それスタバでやることじゃね?
やっぱ都会は違うなと思いました。

ヒロアカ展はめちゃくちゃ楽しかったです!!
おしゃべり厳禁だったので、一人でも凄く楽しめました。

もう入場からカッコ良すぎてやばいです。
原画は写真禁止だったんですが、すごい漫画の奥深さを知れました。専門的知識が無いのであんま表現できませんが、とにかく凄かったです。初期からの変化も面白かったです。
名シーンの原画ばっかりでめちゃくちゃ興奮しました。

音声ガイドもやりました。
キャラクター達が喋っていて、終始面白くて、ニコニコしてました。 
(かっちゃん(爆豪)の声がうるさかったです)

ここからは写真可能エリアです。
すごいカッコいい展示があって写真を撮りまくりました。
原画もありました。

我が推しお茶子。可愛いです、、、

一番好きなヴィラン インゲニウム
カッコ良すぎだろう 馬鹿野郎



鳥肌しか立たない名シーン。
細かいところまでこだわっていて、やっぱオールマイトは異次元です、、

このピクは悪意しかないと思います!!
(ありがとうございます。)


最後は王道に主人公
一番上手く撮れました!!!!!

最後にグッズを買いました。

バック、tシャツ、ペンケース
日常的に使いたいものを買いました!!
今後使おうと思います。

感想は、
めちゃくちゃ興奮しちゃってました!!!!
思わず、スゲーって何度も声が出るくらい感激を受けました。
漫画があんなに奥深いものなんて全然知りませんでした。
アニメの作画も見たのですが、一つ一つのコマが丁寧で、今後もっと細かいところもじっくり見ていこうと思いましただ。

意外と、一人も見に行くのも悪く無いって思いました!
なにより、自分の満足いくまで、見れました!

あと、六本木は都会すぎてまだ僕には早すぎました。
10年後ぐらいに馴染んでくるといいなと思います!

こういうレポは初めてなので下手だったと思い
ますが、今後もっと上手くなろうと思います!

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?