イマーシブ体験!!

どうも Konagaです。

昨日大阪の堂島リバーフォーラムで開催中の
「ディズニーアニメーション・イマーシブエクスペリエンス」
に友達と言ってきました♪

イマーシブ(英語でimmersive)とは、没入感のあるさまを意味します。
その名の通り、ディズニーの世界に没入できました。

ディズニーの歴史や作品の裏側の紹介があったり、キャラクターのお絵描きコーナーもありましたが、なんといっても1番は、映像のゾーンですね!

今までの、作品を集めた歌と映像の世界にまさしく没入しちゃいました。
その一部がこちらです↓


↑は映像のところです。ストーリーが始まる前の時に撮影しました。
これだけでもとてもきれいで見とれちゃいました!


ほんとにきれいで夢の国を味わえました!
2/18まで開催していますので、大阪の堂島リバーフォーラムで開催しているので、近くの方はぜひ、いってみてください(^^♪

では、Konagaでした~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?