ただひたすらハロプロの素晴らしさに関して話したい。③_2018年を振り返って

おけおめでやんす。

新年ですが、2018年の事を少しだけ喋りたいと思います。

2018年のハロプロに関してちょっとキモいレベルでまとめられている記事があったのでシェアさせていただきます。

U.S.A.周りのハロプロバズり、よっすぃーの悲しい事件、24歳の代の二人を含めるメンバーの卒業発表などは上記の記事にまとまっているのでそれはさておき、ただ一つ、悔しかったことを話します。

ハロプロ、紅白に出てもらうためにはどうしたらいいんだろう〜( ;  ; )

うわーん!!なんか!!違うの!紅白が全てじゃないことは超わかってるの!

でも今年の紅白、なんか素敵だったじゃん!?泣 それですっごくうらやましくなっちゃったの〜〜〜( ;  ; )

「いいな〜!!紅白で恋愛レボリューション21とかももちろんだけど、One・Two・Threeとか泡沫サタデーナイトとか歌ってるモーニング娘。及びハロプロメンバー見たい〜(T ^ T)ハロコンのオールキャストみたいに全員で46億年LOVE歌ってるの、超見たい!!!」
って思っちゃったよおおお( ;  ; )

どうやったら紅白出れるかなあ( ;  ; )やっぱなんかしらのタイアップで曲がバカ売れしないとだよね!?あああああ返り咲いて欲しい…!

歌上手いなあって、パフォーマンスすごいなあ、キレあるなあ、そんで華あるなあってお茶の間に思われてえええええ!!!

今年一年は個人的にハロプロを紅白に出すには、に対して常に自問しながら応援していきたいと思います…!とりま私のできることに関してはプッチベストを爆買いしました。プッチベストいいですよ、よくまとまっている。鬼ほど出てて全部買うの大変だけど。

今年も引き続き宜しくお願い致します。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?