見出し画像

祝20,000ビュー達成!ふりかえりながら人気記事をまとめました④

先日100記事達成!の記事を
書いたばかりですが、
実は1ヶ月も経たない内に
20,000ビューを本日達成いたしました!

恒例になりますが
この記念日に
これまでnote公式の
#この街がすき 記事まとめ
#生活術 記事まとめ
に選ばれました
投稿記事をふりかえりながら
ご紹介をさせていただきます。

人気記事をまとめました③
続きになります。
ふりかえりは新しい順に…
最新の記事からになります。

まず note公式の
#この街がすき 記事まとめ
に選ばれましたのは
現在も閲覧数が増え続けています

江南市の課題を考える<公共交通>
新しい公共交通として
「オンデマンド交通」を考える①

次に #この街がすき 記事まとめ
に選ばれましたのは

この人に聞く⑨
江南市にもっと新しい風を!
江南市非公認PR大使 「福、福々」
「ホントモkounan 」石井春美様

次は  #生活術 記事まとめ
に選ばれました記事です。

防災への備えは万全ですか?
8/15台風接近に伴い再確認が必要です!

また節目の折に
人気記事をご紹介させていただきます。

江南市民の皆さまが
江南市の情報をいち早く
知ることができますように…

私が「江南愛note」を
書き始めた目的です。
目的は1つ…永遠に続きます。
これからも
「江南愛note」を
どうぞ宜しく御願い申し上げます。

この記事が参加している募集

この街がすき