見出し画像

noteをはじめて3ヶ月経ち、先週驚きの出来事が…note公式から閲覧No.1の嬉しい報告がありました!

2023年5月1日に
「江南愛note」をはじめました。
7月31日に3ヶ月経ち
おかげさまで
11,000ビュー達成することができました。
御覧いただき有難うございます。

そして、まだ1週間しか
経っていないのですが
今現在、15,300ビューです。

1週間でなんと4,000ビュー以上
閲覧していただきました理由を
これからお話させていただきます。

現在、江南愛noteの
人気No.1記事は
8月1日に書きました
下記の記事です。

布袋サマーフェスタ
Hote-Fes2023
8月4日(金)5日(土)開催のお知らせ

行動制限がとけて
皆さまが待ちに待った
夏祭りでした。
驚くほどの
沢山の人出で賑わいました。

江南駅前(古知野地区)の
江南サマーフェスタの中止が
早々と決まり
布袋地区の皆さまが立ち上がり
夏祭りを存続させました。

江南市民のパワーを
感じずにはいられませんでした。
江南市民のパワーを見せつけた
格好になりました。

この記事は、先週1週間だけで
2,855ビュー閲覧されました。

昨日、note公式より
先週いちばん閲覧されました記事です。
congratulation!

おめでとうございます)
メッセージをいただきました。

ご覧いただきました皆さまには
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

江南市民の皆さまが
江南市の情報をいち早く
知ることができますように…

私が「江南愛note」を
書き始めた目的です。
目的は1つ…永遠に続きます。
これからも
「江南愛note」を
どうぞ宜しく御願い申し上げます。


この記事が参加している募集

この街がすき