見出し画像

秋に着た服+2023年ベストバイ。

今年秋ってあったっけ!?
…というくらいずーっと暑くて、急に突き放すように寒くなった2023年秋。

11月に入っても半袖着るくらい暑かったかと思えば、次の日コートが必要になったりしていた。
当然心身がぐったり。
命の母(ホワイト)さまさま。

今回は「無かった秋」になんとか「秋服」を楽しんだ記録。

ずっと「秋の色やおしゃれが好きだけど、いまいちダサくて乗りこなせてない。。」と思っていた。
そんなわたしが数年に渡る「全身コーデの自撮り分析」で
やっと「これだ!」と思える組み合わせを見つけた。

気がつけば師走。
2023年に買ってよかった!300日以上使った!アイテムもまとめた。

※4000文字+着用画像10枚以上載せたので、
☑️人のコーデ見るのが好きなわたしみたいな人
☑️年末のベストバイ読むのが好きな人
☑️少ない服で秋コーデを決めたい!人
☑️冬の夜長にサクッと何か読んでみたい人
におすすめ!

※わたしもよくファッションのnoteを購入するので、「買ってよかった!」という記事ってどんな記事かな?と考えながら書きました。
楽しんでもらえる自信あります!✌️

【結論】秋に着て嬉しかったコーデ3つ。

ここから先は

3,609字 / 14画像

¥ 300

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?