見出し画像

カメラを新調

ヾ( ´( ェ )`)ノカッテキタヨ

以前はNikonのD5100だったけど、今度はD750にしました。
やはり画角がフルサイズなので、今までより広く撮れますね。
レンズが違うので一概には言えないけど。ここまで広く撮れるのかと思ったよ。
これで、今までより色々撮れるといいんだけどね。

操作方法は色々ボタン類が増えてるので触って覚えるしかないかなと思う。
やっぱりだけど、重い。ストラップなしだと腕がプルプルしてくる。
シャッターボタンが意外と軽いので、今まで通りにやろうとすると誤爆しやすい。

結局は慣れるしかない。(Θ(エ)Θ*)

単焦点のレンズが欲しい。あれは楽しい。自分で動かないといけないが。

とりあえず、脱初心者を目標に。

写真をご利用ありがとうございます。 これからもがんばっていきます。 noteもTwitterもフォローお願いします。