見出し画像

2月のこと。

 2月。バレンタインデー。誰からも貰うことなく、自分で購入。FGOで好きなキャラが、ノッブだから購入した。ただそれだけ。お酒のやつが多くて、ちょっと後悔。ワインのやつは、下古にはさすがにキツかった。バレンタインデーに、想い人にプレゼントを贈るもしくは、貰う文化、もはやソシャゲーの中でしかないのだけど、世間的にはどうなのかしら?

画像1

 りくろーのおじさんの、焼きチョコシュークリーム。寒いあまりにも寒い日だったので、なんだかチョコが食べたくなり購入。寒くなると、チョコ食べたくなりません?ならない?サクサクしてて、美味しかったけどやはり、チョコフォンデュにすればよかったなーと。期間限定に踊らされたなと。


画像2

 期間限定と言えば、コメダ珈琲店のゴディバのやつ食べれました?私?無理だったよ。で、初コメダでバナナジュース飲みました。珈琲飲めよと言われるかもしれないが、子どもの中の子ども舌なので珈琲はやめました。じゃあ、なんでバナナジュース?とにかく、甘いものが食べたかったからです。以上!

コメダ珈琲店の飲み物についてくる、ちょっとしょっぱい豆美味しいね。あれ、売ってないのかな?あとコメダのキャラクター?のおじさんを勝手にコメダ紳士と呼んでいるのだが、名前とかあるのか?

以上。2月スイーツ紀行でした。いつもよりは寒くなかった2月だったけど、なぜだかもしくは、脳内に甘いものを摂取することをたくさん指令された2月でした。まんまと、操られた気がする。くそぅ。

もぐ、

もぐもぐ、

ここから先は

46字 / 1画像
毎月、思ったことを書いています。チラシの裏に書くようなことばかりなので、あまり深く考えてはいけない。

毎月、思ったことを適当に書いてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?