見出し画像

ケンガンUBで新実況を始めた話

僕は最近ケンガンUBで新実況を始めました。
題名は「最強の闘技者に俺はなる!!」です。
全シリーズは中々人気だったのですが、誤ってデータを消してしまうというミスを犯してしまい。それの罰として縛りをつけて実況することにしました。
縛り内容は1:星4以上のスキル、闘技者の使用を禁止
     2:イベント、バトロイ報酬のスキル、キャラの使用禁止
最終目標は
     ドームの滅と堂、そしてストーリーマップの完全攻略
以上が今回からの縛り&目標です。

と、いった感じの内容でやっていくので皆さんよろしくお願いしますm(__)m

ここまでのご閲覧ありがとうございましたm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?