見出し画像

波待ちラジオ~サーフィン辞めたいと思った時~

こんにちは。

大人サーファー応援トレーナー

サーファーズ身体管理学

近藤政隆です。

4月より大人サーファーの為の身体管理オンラインセミナーを開催します。初回限定5名です。3月20日(土)より特設サイトを開設します。詳細など全て公式LINEでおこないます。ご興味ある方はこちらからお友だち登録してください!

さてstand.fm ~波待ちラジオ~連続放送でした。今回はサーフィン辞めようと思った時のお話しです。元記事はこちらです。

サーファーなら誰しも辞めたくなる時ってあるんじゃないかと思います。(私見ですが、、)私も何度かあって初めて千葉に連れて行ってもらった時の挫折感は半端なかったです、、でも、すぐやる気が復活した時の事をお話しさせてもらっています。

このままご視聴できます。

スケボーでこけた話もしていますので笑ってやってください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?