見出し画像

ちょっと寒くなってきたけど気合いが入るバンド曲

こんにちは。

身体の不調でお悩みのサーファーを応援

サーファーズ身体管理学

パーソナルトレーナーの近藤政隆です。

さて、今日はサーフィン部の~海にいくときの一曲~を担当します!

大分寒くなってきて朝イチのサーフィンがだんだんおっくうになる季節ですがそんな時にテンションがあがるバンド曲を紹介します。日本人オンリーでいきます!

あ、いつものように私が勝手に良いと思っている選曲です、、笑

で、メジャーどころのハイスタやワンオクはあえて除きました。

SCOTLAND GIRL/To the future

このバンドは活動停止中ですがツインボーカルでハイスタを思わせるような曲調がかっこいいです。この曲は歌詞も分からず聴いていましたがこの動画は日本語歌詞が添付してあります。何か躊躇をしている大人の人はぜひ歌詞を見ながら聴いてみて下さい!後押しされますよ!

DEXTER/‘’tha Anthem’’

このバンドも解散しちゃってるんですが、この曲も本当にやる気が出てきます!鍼灸の国家資格の勉強の時にめっちゃ聴いてテンション上げていました。

KEMURI/PMA


ちょっとスカも入っているKEMURIも当時流行りましたね〜また違った爽快感がある曲調です。

Baby smoker/Butterfly

これは王道といえば王道のメロディーですがイントロからカッコイイです。やる気が出てきますね〜!

BAND–MAID/REAL EXISTENCE

ちょっと毛色が変わりますが一言で言うとブッ飛んだ姉ちゃん達です。。笑どちらかと言うとメタル系ですがベースのラインがかっこいいです。これ聴きながら134走りたいです。

テンションの上がる曲を聴いて冬に備えましょう!

~海に行くときの一曲~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?