見出し画像

波待ちラジオ~大人サーファーQ&Aその5~

こんにちは。
サーファーズ身体管理学
近藤政隆です。

暑い日が続いていますね~
サーファーの皆さんは波待ちしている時の熱中症にご注意してくださいね。
海って意外と熱中症にかかりやすいので、、💦

さて、今回の波待ちラジオは大人サーファーQ&Aその5です。

インスタグラムのDMにいただいているご質問から取り上げてお答えしていくQ&Aシリーズその5です。

前回は栄養の質問にお答えしていきました。

そして今回もまたサプリメントの摂るタイミングや尿酸値での判断など少しマニアックな質問にお答えしています。

こちらからお聴きいただけます!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆インスタグラムはコチラ

◆ホームページはコチラ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

波待ちラジオでパーソナリティーやってます。

一般社団法人日本身体管理学協会 - 公式サイト (shintaikanri.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?