見出し画像

ちょっと車でウキウキする懐かしのPOPな洋楽

こんにちは。

オンラインでお悩みサーファーのお悩み解決

近藤政隆です。

今日はサーフィン部の~海に行くときの一曲~を担当します!

これから海に行く車で懐かしさとウキウキが止まらなくなる90sのPOPな洋楽を紹介します。最初にカペラを入れたら結局テクノが多くなってしまいました、、

相変わらず私の好みです!笑

Cappella / Move on baby

この曲は94年の丸井プロのTV放送の主題歌です。ロブマチャドが初優勝した時です。この頃はTV朝日で1時間番組でやっていたんですよね~クリスペプラーさんのナレーションもかっこよかったです。

2 UNLIMITED /No Limit

この曲で天然素材がダンスしてましたね。

Fun Factory/I Wanna Be With U

ファンファクトリーはもっとアップテンポな曲もあるんですが個人的に好きな曲でした。

Scooter / Fire

これは海に入る前に聴くとテンションMAXでした。

Ace of Base / Beautiful Life

エイスオブベースはどちらかというと帰りに聴いてましたね~レゲエっぽい曲などいい曲が沢山あります。

Michael Jackson, Janet Jackson / Scream

これはいう事なしです。最初で最後の兄妹コラボ曲です。


キリがないのでまた来月に!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?