見出し画像

小雨止んで熱い鼓動、ガラニモナク

 本日は朝、小雨から始まる。
昨日意図せず夜更かしになったので朝なかなか起きられない。ギリギリの時間、駐輪場から駅まで走らざるをえなかった。全くそういった走りはみっともない限りで、買い食いであったりいい加減に直さねば、今日はこれで終わりにしてもいいかも知れない、時間が回ってないいや回っているのに追いつけてない。

 本当にそれ以上今のところ何もない、思えば幸せなことであると思う。兎に角早起き、無駄金使わない節度をもって生活し、飛躍する為力を為、飛び出す。それだけのことだ、言葉にすれば一行。それが難しい。

自分でアゲてけ、アィフィールグー.

バイト先でクリスマスツリーの装飾委員に任命される、去年まで決まったスタッフがいたのだが退職したので、賑やかし担当要員の一人の私に回って来た、賑やかしならばクラッシャーとして提出して駄目なら没にされるだけだが、一応形にしなければならない、いや分かっている何も大した事ではない事は重々、それ程私が生きる世界が小さいという事も、これが、オリンピックの開会式とか閉会式なんて規模になったら話は別だが、高校や中学校の文化祭より比にならない小さい規模の話だ、それでもそういう事からことごとく逃げて来た私には緊張してしまう。それでも一人で抱えず周りに手伝って貰う術をこの歳になってようやっと気付けた。実際に芸大生の同僚が良い素材を使ってくれて大変助かった何が言いたいのか、別に何が言いたい訳ではない、強いて言うならばこれに目を留めて下さった学生さんがいれば世の中は学校の中で起こっている事の規模がデカい番だと私は思っている。シャ乱Qのつくんさんの格言でクラスで一番になれへん奴はと迄は言わないが、恥ずかしがらず臆せず挑んどいた方がデカい事の予習になると思う、どうしても出来へんかっても一人でなく助け支え合う事で進む事もあるのかも知れない。ちょっと臭い事を打ち過ぎた明日スクールオブロックという番組のオーディションに呼ばれかも知れない。あえいうえおあお。

それより先ず、朝起きれ。

フルコースのレディオ』というラジオ番組をYouTubeで配信しております。

基本的に毎週木曜日0時配信です。

懲りずに9回目何とか配信漕ぎつけた。1週間を公民館の新聞と振り返る。

そんな内容です。誰が聴くねんそれが今一番の問題です。

ご慈悲とお力添えを承りたい所存です。どうぞよろしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?