施術したいのに、お客さんがいない!

こんにちは、近藤です。

\10月26日(火)21時スタート!/
【セラピスト】オンライン座談会
開催決定しました!


あなたの集客・ビジネスに
関するお悩みをお寄せください!

数百万円、数千万円の
ビジネスを動かすプロデューサー近藤が
一緒に解決策を考えていきます^^

(コケまくりだった
身体の使い方「和身塾」の
プロモーションも

やっと動いてきて。

なんとか1500万円くらいは
売上が上がりそうな道筋が見えました。)


施術したいのに、人がいない!
SNSから全く集まらない!
何をどう変えたら集客できるのかわからない!
知り合いの知り合いくらいしか来てくれない!
新たな方向で集客したい!
自分に合った人に来てほしい!
ビジネスは習ったけど、活用できてない!


これらの理由を知り
『人が集まるサロン』に変身できるきっかけに
してもらえたら嬉しいです(*^^*)


【セラピスト】オンライン座談会は
コチラのzoomリンクから無料で

どなたでも自由に
参加いただけます!!
→https://us02web.zoom.us/j/86168320556
※セラピスト以外の整体師・インスタントラクター
パーソナルトレーナーの方など、どなたでもどうぞ^^

10月26日(火)21時スタート!
是非zoomリンクをポチッとご参加ください!


事前に、
集客・ビジネスに関する質問やお悩みなど
相談メッセージお待ちしてます!


【セラピスト】オンライン座談会に
参加するリンク
↓ ↓ ↓
https://us02web.zoom.us/j/86168320556
※10/26 21時〜


私が
ビジネスをちゃんと学んだのは
ちょうど5年前です。


メルマガ読者さんは
おなじみ、

師匠である山崎さんは
整体師ですが


実は、
年商1億円を売り上げる
起業家でもあります。

そんな山崎さんから
ビジネスを5年間学び続け、


山崎さん以外からも
ビジネスを専門で教える人の

15万円
20万円
30万円
55万円
165万円
195万円

という
ビジネス講座に参加し、


・インスタ
・Youtube
・公式LINE
・LINEステップ
・Facebook広告
・google広告
・マーケティング
・コーチング
・ライティング
・プロダクトローンチ
・情報発信

色々学んできました。

おかげで
年収200万円の
貧乏インストラクターから

3年ほどで
年商1700万円に行き、法人化して

今まで出会えなかった人と
関われるようになりました。


なんですけど、

そんなことより
一番ビジネス学んでよかったなぁ

と思うのは、


=============

自分の想いに共感してくれる人と
出会えるようになったこと

=============

自分が提供するサービスで
人の人生観が変わるくらいの
仕事をできるようになってきたこと

=============

です。


『集客』

というと、

「お客さんを集める」
というイメージかもしれませんが

私の中では、

お客さん集めではなく、

=============
自分が大事にしている
想いに共感してくれる仲間集め
=============

です。

だから
メルマガも毎回、

愛の告白をしている感覚に近いものも
あります。

私にとって
特に山崎さんから学んだ

このビジネスの知恵や考え方は


どれだけお客さんを健康にする
良いものを学んでも

それを提供する人がいない

という絶望で
起業を断念した
私の人生を変え、


自分が持っている
サービスや
人のサービスを

喜んで買ってくれる人と
出会わせてくれる

最高のツールです。

今も
和身塾のプロモーションでも
自分の家庭教師コンサルでも


毎回新しい方と
お話する機会がありますが


こうやって
たくさんの人と関われるようになったのも
マーケティングがあったからです。

ただ、
人を集めて

自分が得して売上が上がるために
数集まればいい。

というビジネスはしたくないので


その辺のマーケッターがしていることより
難しいことにチャレンジしていると思います。

だけど
私は

お客さんに喜んでもらって
進化してもらって

お客さんと関わった
さらに先の人も喜んでもらえる

そんなビジネスをしたい。


誰もが一度は経験したことがある

「あ、この程度か・・・」


という
期待を裏切ることをしない
ビジネスを

自分はもちろん
私と関わった人にもしてほしい。

そのためには
マーケティングの知識以外にも
あらゆることが必要なので

一生勉強だなと思っています。

なので
今回の家庭教師コンサルは


当時の私のように

施術したいけど
人がいない!!!


これだけ
お客さんを良くする技術
学んで、投資して
時間かけてきたのに


やる人がいないよ。


という人に向けて


こうやったら
自分の想いがちゃんと伝わって

共感する人が集まるようになるよ。

というのを
個別にお伝えしていきます。

そんな
お試し家庭教師コンサルは

現在、無料おためし期間
開催中です。
→https://kondokanoko.hp.peraichi.com/katekyo
image

期待してくれている以上の
ことをしてやろうと思っているので

これでもか。

という内容にしています。


かゆいところに手が届く
立ち止まったら一緒に考える
人が集まるサロンづくりをする


そんな内容です。


自分の想いを
必要としている人に届けて

もっと多くの人と関わって
喜んで行ってもらいたい。

そんな方はこちらから
ご参加ください。
→https://kondokanoko.hp.peraichi.com/katekyo

それでは、今日はこの辺で。
どうもありがとうございました。


近藤佳乃子


『個人でお仕事』していく上で

必要なビジネス・集客・あり方・健康の情報を

お届けする無料メルマガはこちら

 ↓ ↓ ↓

https://55auto.biz/kondokanoko/touroku/sp/entryform3.htm


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?