見出し画像

いよいよラットレースに突入

こんにちはコネギです。

お金持ちになりたいと思い節約やら投資やらをやってきましたが、どうやら叶いそうもありません。逆にラットレースに片足突っ込んでます。というかこれから助走をつけて回し車に入ろうとしています。

その理由として夢のマイホームを購入しようとしているからです。

お金持ちという夢を諦めるため納得するために僕は家を購入する口実を書いていこうとおもいます。そうでもしないと気が狂いそうだからです。
「ミチゲッソ!!」

持ち家があれば子供が騒ごうが走り回ろうが気にすることはない。自分たちはうるさいなぁとなるけど他の人を気にしてストレスが溜まる事はない。
マイホームって素晴らしい!

アパートでは出来なかった、家の前でバーベキューが出来る。これは本当にやりたかったことなので、すごくうれしい。
次の夏は昼間から酒を飲んでバーベキューしたいと思います。
マイホームって素晴らしい!

庭を好きなように出来る。砂利を敷いたり芝を敷いたり楽しみたいですねぇ。
子供と一緒に出来たら親子の絆も深まるかもしれません。
マイホームって素晴らしい!

さぁこんなもんでどうでしょうか…


逆に支払いがきつくて欲しい物が買えなかったり、旅行出来なかったりしてしまうかも

「ミチゲッソ!!」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?