見出し画像

2021年度のまちあるきを振り返りながら、これからの在り方を考える旅

 3月に執筆予定だった「まちあるきする旅」をテーマにしたエッセイに、ようやく着手することにしました。遅くなってしまいまして申し訳ありません。

 2021年度のさまざまな地域(・・・といっても埼玉・群馬・東京だけですが)のまちあるきを写真を中心に、時系列で振り返りながら、何か思うことや感じることあれば、綴っていきたいと思います。

2021年4月、埼玉県比企郡小川町を歩く

 思い返せば、2021年度のまちあるきは、小川町でのお花見から始まりました。初めて訪れたのですが、優しい風景の広がる、すぐに好きになることができたまちでした!

画像1

画像2

画像3

お土産に和紙のマスクケース

画像4

今となっては、このマスクケース、ボロボロです(苦笑)。

ここから先は

4,644字 / 38画像
この記事のみ ¥ 100

サポートして頂いたお金は、ライターとしての深化・発展のために大切に使わせていただきます。