見出し画像

お寺deフィーバー@常楽寺(舘林)

昨日、舘林市にある常楽寺で開催された,、
「お寺deフィーバー」
というイベントに遊びに行ってきた。

かなり前から常楽寺のInstagramはフォローしていて、
面白い催しを沢山開催していて、
いつか訪れてみたい場所だったが
やっと行くことができた。

月桃スパイスさんのル―ローハンを食す。

TSUKIMO BAZAAR さんの、酵素ジュース(キウイ)を飲む!

入口の風景

やきもち地蔵尊

和やかにフィーバーする寺!てら!TERA!

ヒッピー的な雰囲気の恰好の人がめちゃくちゃ多かったです。
日本って本当に多様で重層的な文化があるんだろうなあ。
もっともっと知ろうとしなくては!

非日常、日常、
素敵で、豊かな。

イベントとは?祭りとは?
深堀りしていきたいです。

お祭りって実はちょっと疲れやすくて苦手だったりもするんですが、
5月に地元で関わるお祭りイベント↓に関わることになり、
そうも言ってられないので、
やるからには良いイベントになるように、
日々勉強していきたいと思います!


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

サポートして頂いたお金は、ライターとしての深化・発展のために大切に使わせていただきます。