見出し画像

「更年期宣言祭り2023」大盛況で閉幕いたしました!

2023年の前半が終了しましたね。それに伴い、更年期女子の一大イベントも終わりました。

わたくし代表桃うさは途中でお祭りを離脱いたしました。病が発覚した故に。

上記の記事にて書きましたが、病気での体調不良を更年期だと勘違いして更年期宣言をしてしまいました。サークルまで作って大騒ぎしたことを深くお詫びいたします。(幸年吉日サークルは続けますけどね)

体調が悪い時は自己診断してしまわないようにお気をつけください。

「更年期」の良いイメージを作りたくて頑張って参りましたが、逆に「更年期=体調不良」という悪いイメージを作ってしまっていたら申し訳ないです。

更年期に体調に異変がある人もいれば、体に異変を感じない人もいる。いろんな更年期があります。皆さま、御身体を大事になさってくださいね。

お祭りは最後まで頑張れませんでしたが、サークルは永久に不滅です。みゆさん、惠さん、照葉さん、かこさんが閉幕式まで頑張ってくれました。立派な閉幕式をありがとうございました。

そして個人賞も出ております。

ステキな作品がたくさん!
惠さんの「幸年レシピ賞」は新しいですね。
サークルの「幸年夏レシピ」は夏の間募集しております。ふるってご応募くださいね。

まだ7月が始まったばかり。
でも非常に暑い。
長くなりそうな夏も栄養補給しながら乗り切っていきましょう!

楽しい幸年期を過ごしましょうね♪サポートは還元させていただきます♡