見出し画像

フェイク植物インテリアってホコリまみれの忘れられた存在っぽい!

フェイク植物って「枯れない!」のはわかったけど、結局枯れないただのインテリア小物にすぎないから、
いつかはきっとお部屋の隅っこで、
誰からも忘れられた存在となり、
ホコリまみれなみじめなフェイク植物小物になりそうな気がする⁉️


なんて思ってないですか?


いやいや、
実はSABOBACKSのサボタニさんは、
ただ飾るだけのインテリア植物小物ではないんです‼️


もちろん飾るだけでも可愛いインテリアに



だけどこのサボタニさん。


アレンジメントできるのです。



だからクキサボの葉肉を、
自分カスタマイズできる。

好きなカラーと形を合わせて
アレンジメントする。

いや、できるフェイク植物なのであります。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?