見出し画像

人生損してますよ

夏からの期間限定のパート先で、20代後半の男の子と話す機会が多い。

年齢差をほとんど感じさせない、とても話が合う。(と私は思っている)

内容は本当にたわいもないこと。

彼女の話しもしてくれるし、どこの温泉か好きかとか、1番好きなアイスな何かとか。

今日 はカップヌードルの極上を制覇する話になった。チリトマトを食べた事がないと私が言ったら
、びっくりした顔して
「人生半分損してますよ!」
と言う。

半世紀生きてきて、人生損してるなんて!
ヤダヤダ。
帰りにさっさくチリトマト味を購入(オリジナル)。

ああ、楽しみ。

若い子に刺激をもらっている日々も、あと1ヶ月でおしまい。

よろしければサポートお願いします。 携帯ゴミ拾いトングを作りたい!