7本目:『バーフバリ 王の凱旋』

今年の7本目は『バーフバリ  王の凱旋』。

『バーフバリ 王の凱旋』
http://baahubali-movie.com/

SNSで話題になっていたことと、会社で一足先に観たメンバーが激ハマりしていたこともあり、会社メンバー16名で観てきた。

どうかな、楽しめるかな、と実は少し不安だったのだけど、もう文句なしに楽しかった。ストーリーは古代インド神話を下敷きにしているらしく、思っていた以上にしっかりしていた。

でもそんなストーリーがどうでもよくなるくらい、登場人物たちのキャラが濃すぎ、彼らの行動がいちいち常軌を逸しすぎ、展開がめちゃくちゃすぎ、顔芸やばすぎ、とパワープレーの連続で、笑いの中毒性がすごかった。

バーフバリ 、マヒシュマティ王国、シヴァガミ、カッタッパ、バーララデーヴァ、マヘンドラ・バーフバリ 、など声に出したくなる言葉のオンパレードもずるかった。

仲の良いメンバーで観て、鑑賞後にたくさん感想を語り合うのに最高の映画でした。

Twitter(@konihi36)もやってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?