見出し画像

凄い人は優しい

僕はシャンプーハットのてつじさんのオンラインサロンRuban Rougeに入っています。

参加の特典で色々アドバイスをいただけます。

めっちゃいいやん!と思って入会したら、、、
アドバイスというか会いに来てくれました。

会社のみんなは絶対騙されてる!
お金たくさん取られるってと怪しんでいましたが、普通に来てくれました。

しかもめっちゃ優しい!

最高の時間でした。
常に笑っているのと、声をかけられても優しく対応されているのが、印象的でした。

いやー凄い人は凄い優しいんだなぁ。と思いました。

https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/916
ここでオンラインサロン入れます。

僕も優しい人になろー!

#こにたん
#スイッチスポーツ
#にこにこスポーツクラブ
#シャンプーハットてつじ
#RubanRouge
#芸人
#優しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?