見出し画像

知らないを楽しむ

先日スイッチスポーツで野球練習会を行いました。
いつもは速い球を投げるのが楽しい!!という子どもがみんなが打てるような優しい球を投げてあげる工夫などをしているのをみて、イイなぁーと思いました。

打ってらどうすれば分からない子や、上手くいかず涙する子もいました。

それでも少しずつやり方を覚えて最後はみんな笑顔で終われていました。

普段のマンツーマンで運動とは違う姿がたくさん見れて、僕自身とても勉強になりました。

また行いたいです。しかし野球している写真を全く撮ってなかった、、、

#放課後等デイサービス
#児童発達支援
#スイッチスポーツ
#にこにこスポーツクラブ
#野球
#こども

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?