見出し画像

あっという間に37歳

先日会社のみんなから誕生日プレゼントをもらいました。

気づけば37歳!
やりたいと思っているが、進んでいないことがたくさんあるので、少しずつ進めていきたいです。

子どもの頃は30代はまぁまぁおっちゃんで、40代はかなりおっちゃんやと思っていたのに、あっという間に歳はとっていきますね。
早くやりたいことをやりまくらないと気づけば死んでしまいそうです。

高校の時に亡くなったおとんとは12歳差になりました。
死んだ時は32歳差があったのに、20年も経ちました。
人として少しは近づけてるんかなぁ、、、なんて思います。
楽しいおっちゃんになりたいです!

しかしもらったワックス使い終わる事には禿げそうな量だな、、、

#誕生日
#ギャッビー
#ワックス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?