見出し画像

[どんなものでも楽しめる]

先日スイッチスポーツにスマートバランスホイールというアイテムを買いました。セグウェイの小さいような奴で、重心の前後移動のイメージがついて、更に楽しいだろうと思って買いました。
子どもたちもまぁまぁ楽しんでやってます。

そして昨日はみんなで紙コップを使って遊びました。協力して倒さない様に積むと言うのを幼児や小学生で行ったのですが、みんなでやる事や考えることがめっちゃ楽しそうでした。

一個数万円のおもちゃでも50個100円のおもちゃでも子どもたちはどんなものでもやり方次第で楽しめるだなぁと思いました。

やっぱり子どもは最高におもしろいです。


#こにたん
#スイッチスポーツ
#にこにこスポーツクラブ
#スマートバランスホイール
#セグウェイ
#紙コップ
#こども遊び
#こども

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?