見出し画像

【過去】これまで描いたイラストを厳選してご紹介(その4)

Konitaroです。

反応が良いので、今日もまた過去の振り返りもかねて昔のイラストをエピソードもつけてご紹介。でも、そろそろ新作を描かないとマズイよね…


★Go!Go!!Go!!!★

2006年10月23日に描いたイラストで画材はCopic Ciao(コピックチャオ)で、紙は株式会社コアデの漫画原稿用紙(イラスト練習用紙)です。
このときの気持ち…は分かりません。多分テンションが高かったんでしょう…(^^ゞ

★さむっ★

2006年11月12日に描いたイラストで画材はCopic Ciaoで、紙は同じく漫画原稿用紙です。
11月に入る、寒くなったなぁ~なんて思ったときです。京都の冬は寒いんです、冷たいんです。
京都は盆地なので、夏は暑く冬は寒い、と言われます。僕は北陸出身で、雪国育ちですので寒さに強いと思っていたのですが…京都の冬はとてつもなく寒かったです。

★エルヴィス・プレスリー★

2007年7月12日に描いたイラストで画材はCopic Ciaoで、紙は同じく漫画原稿用紙です。
エルヴィス・プレスリーにハマったころで、ライブハウスでもありジャズバーでもある京都ケントスによく行っていたときです。
あぁ…京都ケントスにまた行きたい…まだあるのかな?

★星空を眺めて★

2007年9月16日に描いたイラストで画材はCopic Ciaoで、紙は同じく漫画原稿用紙です。
秋の夜空を眺めながら、物思いにふけっています。
秋は自分を見つめ直すいい機会です、僕が一番好きな季節です。
僕は夏生まれ、夏のようにアツイのも好きですが、静かに内省するのもまた好きなのです。

★赤く染まる紅葉★

2007年9月29日に描いたイラストで画材はCopic Ciaoで、紙は同じく漫画原稿用紙です。
紅葉も色付き、本格的な紅葉シーズンの到来です。
春と秋は京都は一番混みます、でも好きなんです、京都の紅葉。
この時期になると、「嵐山の紅葉どう?」とよく会社の人から聞かれます。

さてさて、アナログイラストは今回で終わりです。
どうしても同じようなイラストが多くなっているので、飽きちゃうかな、と。
明日からはデジタルで描いていた日記のようなイラストをご紹介しつつ、週末には新作を!と意気込んでいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?