見出し画像

モヤモヤした気持ちは晴れるのか。

Konitaroです。

2月に入ってからモヤモヤした日が続いています。
原因は分かりません、ただただモヤモヤしたものが僕の心に覆い被さっていて、すっきり晴れません。

地味にしんどくて、なぜ自分がこんな気持ちにならなくてはいけないのか、とか根拠のない怒りに変わりそうです。

心当たりがあるといえばあって、それをまだ地味に引きずっていたりします。そしてそんな自分もイヤだったり。

*********

とはいえ、いつまでもモヤモヤしたままでいるのも人生もったいないので、今日からは無理やりでもそのモヤモヤを引き剥がしていきたいと思います。

この週末はInkscapeの勉強をして、何か作品をアップしたいと思います😉
体の中に溜め込みすぎて、こじらせつつあるエネルギを発散させたい、ですね💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?